ヴァイキングの英雄  寡婦グズリーズル1
( ´ー`)ノ コンチャ
今回は「寡婦グズリーズル」です。
ヴァイキングの英雄 赤毛のエイリーク1
(*´∇`)ノ こんばんは~
寒さのせいか体調崩しました。
皆さんは気をつけてくださいね。

さてさて
今回は「赤毛のエイリーク」に挑戦
ヴァイキングの英雄 赤毛のソルスティン1
( ´ー`)ノ コンチャ
金マレ欲しくて
ヴァイキングの英雄メモリアルに挑戦!
実はこのメモリアル実装すぐに挑戦したんだけど
全然獲れなくて諦めたんですよね。
スペシャルスキルの希少アイテム収奪
このスキルの恩恵あるかどうかわかんないけど
再挑戦することにしました。
2011.12.22 中型BC
20111221中型BC1
( ´ー`)ノ コンチャ
今月も中型BCやりました。
ただ今回は人の集まり悪く
中止!も頭に過ぎったのですが
何とか人数集まって開催することできたよ。
東アジア回航船1
( ´ー`)ノ コンチャ
ようやく東アジア回航船を
引き上げること出来ました。
断片地図は1000枚以上使ったかな?
手持ちが無くなったから
倉庫に眠っていた贈答品開けてなんとかしのぎました。
