2009.12.19 やっとこさw
(。uωu)<こんばんゎ BEBEです。。。

今日はホント寒いww雪降ったしねww
積もるまではなかったですけどね。

さてさて、実装された日本ですが
未だに逝ってませんwww
今、入港許可貰うためにEUに帰ってますww

勅命クエもさっさと済ませた為SSありません。
新しい陸戦は意外と楽しいかもです。。

なんか適当な記事になりましたね。
それでも
♪(">ω<)っポチッ


サスガニアツカマシイカナww
こんばんわ~^^  BEBEです。

今日は最後の勅命クエをしてきました。

スエズ潜入調査

この「スエズの潜入調査」は
必要スキルはないし、持っていくアイテムもありません。
スエズに行って何回か話をするだけと
簡単なクエです。

しかも、ご褒美は勲記84枚64枚なのです^^
(2回目以降は60枚です)

非常に美味しいクエです^^


注意点としては300日以内なので
寄り道したり、買い食いなんかしてると達成できないかもwww

自国本拠地に戻らないと開通しないところもネックかな・・・・・



2回目以降運河使えば簡単ジャンって思ったそこのあなた-⊂(´∀` )
運河は日数付のクエを請けてる時は使えませんのでご注意を!!


BEBEはいっときインドなので開通出来ませんwww




参考になった人もそ~でない人も ( ゚∀゚)σポチッ


ランキング奮闘中 応援よろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ









こんばんわ~^^  BEBEです。

パナマに行ったついでに(ツイデナノカ?

グァム旅行

今更感はありますが、
グァム旅行に行ってきました^^



つづく~~

こんにちわ~^^  BEBEです。

今回は、中南米西岸です。

吊橋


続きの前に ポチッ
こんばんわ~^^  BEBEです。

ロンドンに戻って報告しました。

BEBE女王


つづくの前に ポチッリ



こんばんわ~^^  BEBEです。

船

さぁ~今日は東南アジアの勅命クエです。



続きの前に ポチッ


こんばんわ~ BEBEです。

少し偉くなりました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

六等勲爵士


続きの前に ポチッ
