ヴァイキングの英雄  寡婦グズリーズル1
( ´ー`)ノ コンチャ
今回は「寡婦グズリーズル」です。
ヴァイキングの英雄 赤毛のエイリーク1
(*´∇`)ノ こんばんは~
寒さのせいか体調崩しました。
皆さんは気をつけてくださいね。

さてさて
今回は「赤毛のエイリーク」に挑戦
ヴァイキングの英雄 赤毛のソルスティン1
( ´ー`)ノ コンチャ
金マレ欲しくて
ヴァイキングの英雄メモリアルに挑戦!
実はこのメモリアル実装すぐに挑戦したんだけど
全然獲れなくて諦めたんですよね。
スペシャルスキルの希少アイテム収奪
このスキルの恩恵あるかどうかわかんないけど
再挑戦することにしました。
2011.11.02 モード7
モード7
( ´ー`)ノ コンチャ
久しぶりにレアハント
征服者だけど重装じゃなくモード7の方
以前収奪したんだけど
お金に換えちゃったんだよね。

結構カサクラとかバザ売りなくて困る時あるから
モード7あると入手が楽になるかなってことで行ったんだけど
収奪できませんでした。

前は運良くサクッと獲れたから
今回もーとか思ったけど甘くないね!

とりま一旦諦めてEUに戻る。
また時間が有る時にリベンジだな。

大学のスペシャルスキルで収奪率UPみたいなのがあるっぽいけど
それに少し期待してたりして・・・
ただそれを得る為の過程が気になるところ

リベンジはいつになるかな
♪(">ω<)っポチッ 

2011.01.27 2/22に向けて
2-22に向けて3
( ´ー`)ノ コンチャ
最近CLの動画を見漁ってるんですが
上手い人は笑いが出るほど凄いですね。

さてさて
2月22日の大型アップデートに向けて
2-22に向けて2
こちらの方を獲りに行きました。
船は造り直しになるでしょうし
アイアンサイズなる新船も出るみたいですし・・・
てか
一等戦列艦忘れてません?
1年前は最高峰のとか・・・
まさかアイアンサイズも・・・
蓋を開けてみないとこればっかりはね。

2-22に向けて1
剣術も準カンストしました。
これ以上は熟練剣士じゃないと上がらないから
カンストは難しいかな~

斜め上な~
♪(">ω<)っポチッ 
久しぶりに・・・1
( ´ー`)ノ コンチャ
最近ミルを買って
コーヒー豆を自分で挽いて飲んでるんですが
凄く美味しいんですよね。
色々豆を試してるんですけど
オススメのコーヒー豆あります?

さてさて
久しぶりにレアハントしてきました。
実は半年振りなんですよね。
もうレアハンターって名乗るのがおこがましい位ですね。
ドック増設1
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
「トトロック」って知ってます?
気が向いたらYouTubeなどで見て下さい。
凄くカッコいいです。

さてさて
今噂のあれをあれしてきました。
正直もっと簡単に入手出来ると思ったんですが
意外と苦戦・゚・(ノ∀`;)・゚・
重装集めに赤信号1
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
7/13にCh3アップデートがありますが
船の強化とかどうなるか興味津々だったりします。
最近はアップデートのたびに船造り替えてる気はしますが
そんなことは気にしてません。

さてさて
3日で重装7個獲ると大口を商茶で叩いたのですが
初日の唯一の休みの日に1個と最悪の出だし
既に赤信号が点りました。

ハシャさんには酷く笑われたしね。

2日目はなんとか3個獲ることが出来ましたが
まだまだあと3個と遠いです・・・・

そんな中
重装集めに赤信号2
SSは失敗してますが
銃撃スキルがR9になりました。
白兵スキルもある程度上げたいですね。
 
早く集めて機雷上げせねば
♪(">ω<)っポチッ
久々のレアハント2
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
近々商会から2名ほど戦列乗りが誕生しそうなので
重装を獲りに行きました。
凄く久々のレアハントです。

ディリ出航してすぐ征服者が沸いていたので
奇襲して粘着
久々のレアハント1
2回目の積荷強奪であっさり獲れました。
2個目は無理でしたが魔女ッ子ちゃんが1つ獲ったみたいなので
もういいかな・・・

最近全然収奪活動してないのですが
理由の1つはイクバール君を育成中の為
彼が積荷強奪を覚えたら本格的に再開しようと思ってます。
もう1つが名匠の仕立て道具の在庫が少なくなった事
最近高騰しているし
売りもあまりないようです。
こちらは何とかして手を打たないと
後々困りそうですね。

名匠仕立てどうしよ
♪(">ω<)っポチッ
東アジア収奪活動終了1
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ブログペットが初めてブログを書きましたが
凄く意味不明な記事になってましたね。
飼い主に似たんでしょか・・・

さて
東アジアで収奪活動していましたが一旦終了します。
フレから収奪依頼が入った事などあり東南アジアに移動してきました。

今回の東アジアでの成果は
チマチョゴリ 2着
窄袖衫襦   2着
と、大した成果はあげられませんでした。
ただ、略奪命令書は大量に入手出来たので今後に色々活かせそうですね。
こちらの服はCP2でレシピ等が出そうなので
今後、高値での取引はされないんでしょうね。

今回、私掠海賊でやってたのですが
修理・回避優遇の広域海賊の方が良かったかと思います。
砲撃が痛いNPCも多く資材の減りが早かった気がします。

レアの沸きポイント・沸きの良し悪し・白兵スキルの有無など
色々確認は出来たので次回挑戦の時は
もう少しマシな成果があげられるんじゃないでしょうか・・・

フレからの収奪依頼ですが
(依頼と言うよりは獲れたら的な感じですが・・・)
重装船尾楼・強化ロープの製法の2つです。
重装の方はここ2日で5つほど獲れたのですが
レシピの方が苦戦しています。
大した実績が無いので今後依頼が入るとは思いませんが
初の依頼なのでキッチリこなしたいと思ってます。

♪(">ω<)っポチッ

