大サメよけの聖刻1
( ´ー`)ノ コンチャ
大サメよけの聖刻を集める為に
ハバナ東へやってきたんですが
目当ての
大サメよけの聖刻2
このNPC
ランダムPOPでなかなか沸かない
さらに
倒しても確実に落とすわけじゃないから
全然集まらない!
やり方や場所が悪いのかな・・・

その他にも集め方あるけど
人数分集めようってなると結構大変そうだし
諦めてめのうの髪飾りかな
♪(">ω<)っポチッ 
2011.12.15 今月の納品
20111215納品
( ´ー`)ノ コンチャ
今月は難なく商館維持できました。

しかし!
今月の納品が「めのうの髪飾り」「大サメよけの聖刻5個」・・・
今月も面倒だよksg
♪(">ω<)っポチッ 
2011.11.15 今月の納品
20111115納品
( ´ー`)ノ コンチャ
今月も無事商館維持出来ました。

さてさて今月のリスボン5P納品アイテムは
「琥珀の髪飾り」と「塩漬けピラルクのグリル」
となってます。
ピラルクはムリーなので
琥珀の髪飾りかな・・・お金掛かるな~

お金持ちな魔女に頼むかな(/ω・\)チラッ
♪(">ω<)っポチッ 
ベルベットジュストコール
( ´ー`)ノ コンチャ
今月の納品はゲマさんとサラさんが頑張ってくれてるようです。
自分も負けじと
納品アイテム作る為にインドにやってきました。

ゲマさん情報によると
ポンディシェリ~マスチパタム往復で
「ベルベットジュストコール」が作ることが出来るとか
1時間ほど羊の毛刈って飽きました。
確かに作ること可能だけどムリ!

なので
ししゅう糸とベルベットを作って
EU戻ってアパに入れて
またインドに・・・

納品でここまで苦労したの初めてかも
EUで完結するスタックアイテムにして!
材料集めも面倒だけど
アイテム枠のヤリクリも面倒!!
商館維持争いが大変なことになるよ!!!

みなさん納品アイテム早めに受け取って下さい!
♪(">ω<)っポチッ 
2011.10.15 今月の納品
20111015納品
(*´∇`)ノ こんばんは~
先日貢献度1400まで上げたけど
無駄骨に終わったみたい!
商館落とすよりはいいけどね。

今月のリスボン5P納品アイテムは
「ベルベットジュストコール」と「竹ぼうき」です。
どっちも面倒だし枠きついよ!
素掘りするより作った方がいいかな。
材料集めメンドイな・・・
♪(">ω<)っポチッ 
2011.09.15 今月の納品
20110915納品
( ´ー`)ノ コンチャ
今月も何とか商館維持できました。
最下位が1105だったかな。
もう1100以上がボーダーとか

あと熱かったのは争奪戦
MUGENさんが1700Pを逆転したとか
最終的に3600↑でゲット
おめでとうございます。
しかしパネェダス!

今月のリスボン貢献度5Pアイテムは
「真珠の髪飾り」と地方海賊への上納品18個」です。
在庫結構あるから今月は楽できそう。
♪(">ω<)っポチッ 
ダンジョンツアー
( ´ー`)ノ コンチャ
魔女が開催してくれた
ダンジョンツアー参加してきました。

この日は紅毛城上層
自分は艦隊に空きがあればって感じで参加
軽く小一時間ほどの参加でしたが
商会メンバーで行くと面白いね。
あとはいい資金稼ぎになるし
何より商会内が盛り上がる。
自分はあまりイベント組まないから
結構助かります。

今後も最大限の協力はしますので
魔女よろしくね。
♪(">ω<)っポチッ 
2011.08.15 今月の納品
20110815納品
( ´ー`)ノ コンチャ
今月は商館維持争いは然程激しくなかったですね。
しかし現状のコンペは少々きついですね。
貢献度上限を1000として
あとは人数と名声で争うとかして欲しいですね。
これはこれで
色々と問題は出てきそうな気はしますがね。

さてさて
今月のB鯖リスボン貢献度5Pの納品アイテムは
「真珠の髪飾り」と「盟約の美酒16個」
盟約で決まりですね。
ここ最近は楽な物で助かっています。

さぁ~今月も納品ガンバロー
♪(">ω<)っポチッ 
2011.07.15 今月の納品
20110715納品
( ´ー`)ノ コンチャ
今月は商館獲得の争いが凄かったですね。
獲得に関してはここ最近争う感じは無かったのですがね。

今月も無事商館維持する事が出来ました。
維持するのもホントしんどいですが
せっかくみんなで獲った商館なので
手放したくは無いですね。

さてさて
今月のボレアス・リスボン貢献度5Pは
サテン製ラフカラードレス・投資申請書になってます。

今月は投資紙かな
在庫は結構あるけど
たぶん作らないと足りないと思う・・・
ここ最近楽に作れるものでホント助かります。
毎月最悪のパターンが来ないことを祈るばかりです。
♪(">ω<)っポチッ 


2011.06.15 今月の納品
20110615納品
( ´ー`)ノ コンチャ
今月も何とか商館維持できました。
商館落とした商会の貢献度は1030で
結構ボーダーも上がってきましたね。

さて今月の納品アイテムはマグステです。
PFのマグロがイパーイあるので何とかなるかな。
ただ5000以上は必要だから厳しいか・・・

商館争い疲れるわ~
♪(">ω<)っポチッ 
