2011.12.22 中型BC
20111221中型BC1
( ´ー`)ノ コンチャ
今月も中型BCやりました。
ただ今回は人の集まり悪く
中止!も頭に過ぎったのですが
何とか人数集まって開催することできたよ。
中型BCイベント
(*´∇`)ノ こんばんは~
今月も中型BCやりまよ!

日程は12/21 21時からです。

詳細は続きから
2011.11.16 中型BC
中型BC1
(*´∇`)ノ こんばんは~
中型BCイベントやってきました。
イベント打つの久しぶりだし
結構テンパってた・・・
ただにゅくがいたから何とかなったそんな感じ!
2011.08.26 幽霊船の忌憚
幽霊船の忌憚1
(*´∇`)ノ こんばんは~
大海戦きましたね。
今回はイングがネデに攻撃!
攻撃対象港はハンブルグになりそう。
今回も出れるといいな。

さてさて
Liveイベントで貰える
「魔法の杖」が錬金+1ということで
急いでやってきました。
錬金はまったく手出してないし
この先やるかどうかは?
それでもこの先入手は難しいだろうし
持ってて損しないということでやりました。
ここ最近Liveイベントやってはいるんですが
内容の報酬もいまひとつ
今回は久々の良アイテムなのかな?

装備した感じは
幽霊船の忌憚2
こんな感じ

性能は
幽霊船の忌憚3
こんな感じです。

あと27.28日に
スタッフ出演の幽霊船討伐イベントがあるようです。
B鯖は27日20:00~21:45となってます。
仕事で参加できるかどうかは微妙・・・

修道士に話しかけないでリガに行ったのはナイショ
♪(">ω<)っポチッ 
2011.06.17 証券取引所
証券取引所
( ´ー`)ノ コンチャ
前回大好評?だった
Liveイベントが始まりましたね。
またEU張り付きイベントなのかな?
やらなくてもいいよな~とか思いつつ
結局やるんですよね。
以前オポルトの釣り祭りで涙目になったので
それ以来結構イベントはやっています。

前回と若干違うようで
今回は楽しめるかな~どうだろ?
世界中をグルグル回るイベントよりは
EU内で済むイベントの方が楽で良いかな。
どっち結局やるんだけどね。

あとこのイベント絡みで
大投資戦が2回あるようですね。
1回目が6/18で
2回目が6/25だそうです。
大投資戦の始まる時間は内緒だとか
開始時間次第で参加できるかどうか・・・
あまりお金ないし
参加出来なくても良いかな。

さてさてどうなることやら~
♪(">ω<)っポチッ 
2011.04.28 6th anniversary
6th anniversary1
( ´ー`)ノ コンチャ
6周年記念イベントやってきました。
懐かしい顔ぶれもいたりと結構楽しめるかな?

途中で貰える
「アニバーサリーロット」からは
人知メモリアルに登録される
アイテムが出るので興味ある人はやってみては?
ロットだけで全部埋まるかどうかはわかりませんけど

あと長期計画の方が発表されてますが
開拓街のことが触れてないのでどうなるんだろ?
アメリカ西海岸の実装はCh3になるのかな?
色々楽しみではありますけどね
♪(">ω<)っポチッ 
2010.11.27 やっとでたよ
やっとでたよ1
( ´ー`)ノ コンチャ
ブログパーツのブログペットが
12/15でサービス終了するみたいです。
変なブログ書いて楽しませてくれただけに
非常に残念です。

さてさて
やっとハズレの
やっとでたよ2
こちらが出ました。
結構お金使うもんですね。
あんまり考えてなかったから
気が付いたら・・・

まだマスケラの方が出てないので
運試しは続けるつもりです。
ただ、色2種類あるんですね。
違う色が出たりしてね・・・

いつでるかな?
♪(">ω<)っポチッ 
1日1回の運試し1
( ´ー`)ノ コンチャ
みなさん1日1回の運試ししてますか?
特注カルネヴァレアービトと
特注マスケラが欲しいのですが
なかなか出てくれません。
巷ではハズレなどと言われてるみたいですが・・・

1日1回の運試し2
こちらは非常に便利ですね。
2時間近く掛かっていた船も
使うことですぐに終わりますからね。
ただ
なくなった時に苦労しそうな気がします。

他にはPFのやつとかも重宝しますね。
最近PFを引越ししたキャラがいるので
凄く助かっています。

色々便利アイテムは助かるのだけど
これに慣れたり当たり前になると
無くなった時が色々心配に・・・
アイテム課金の布石?とか・・・
考えすぎですね。

さてハズレはいつ出るのやら
♪(">ω<)っポチッ 
2010.11.19 バルシャBC
バルシャBC  11-17
(*´∇`)ノ こんばんは~
にゅく企画のバルシャBC行ってきました。
SS1枚も撮ってないのに
無茶振りされたので書きます。

主催のにゅくのブログ
にゅくのマッタリ日記
上のSSはここからパクリました。
あまり詳しくは書いてないですけど
気分転換に見てはいかがでしょうか?

リリィさんのブログ
気ままな風に吹かれて
こちらで詳しく
そして面白おかしく書いてくれるみたいなので
気になる人は見て下さい。
(リリィさんゴメンナサイ)

SSないので
適当にランキング発表しちゃいます。
2010.10.29 Pumpkin head
かぼちゃ3
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
今月は結構更新頑張ってます。
アプデがあるとやることが増えるし
試したい事も増えるから
ネタには困りませんね。
相変わらず中身は・・・ね

さてさて
LIVEイベントの方も頑張ってますよ。
