2011.12.11 CL第10戦
CL第10戦
(*´∇`)ノ こんばんは~
ブログサボってました。
色々書きたいことあったけど忙しくて・・・

今年最後になるのかな?
CL参加してきました。
運営の皆さん1年間ありがとうございました。
来年も参加しますのでよろしくお願いします。

続きは反省云々
2011.12.04 先制強襲
先制強襲
(*´∇`)ノ こんばんは~
Sスキルの先制強襲覚えてきました。
まだ設定してないから効果はわかんないけど
ないと模擬で厳しいとか?
論文内容は甲板戦10回で終わるから楽だけど
ただやるだけじゃツマンナイから
収奪絡めてやってみた!
でも獲れなかった!!

ついでに
先制強襲2
こっちも
でも獲れなかった!!!
そんなに上手くはいかないよね。

こっちのレア収奪の方なんだけど
消費単位が15kだけど過度な期待は禁物とか
やっても体感は出来ないだろうけど
少し楽しみ!
CL終わったら少しやってみようかな。
♪(">ω<)っポチッ 
2011.11.27 ファロMAX
11-26ファロMAX
( ´ー`)ノ コンチャ
久々にファロMAX行ってきました。
Sスキル導入初MAXで
前回のCL以来のMAX模擬

続きは反省云々
2011.11.26 ダメージ検証
ダメージの検証
( ´ー`)ノ コンチャ
先日紹介したサラのブログ
ブログ名全然違うのに突っ込んでくれなかったよ(´・ω・`)
ココロの羅針盤はいつもくるくる
実際のブログ名はこちらです。

さてさて
スペシャルスキル
少しずつその効果などが明らかになってきてますが
ダメージがどれほどのものか
るかに手伝ってもらい試してきました。
2011.11.21 BC
2月のBC
( ´ー`)ノ コンチャ
最近スッカリ寒くなってきましたね。
寒いのは凄く苦手!
体調崩しかけたけど
何とか気合で乗り切った
皆さんは体調に気をつけてくださいね。

さてさて
KENの方は砲術関係のSスキルある程度覚えたので
BCで試してきました。
2011.11.06 CL第9戦
CL第9戦
(*´∇`)ノ こんばんは~
CL第9戦参加してきました。

運営のみなさんありがとうございました。
2011.11.05 CL練習会
11-4CL練習会
( ´ー`)ノ コンチャ
CL練習会に参加してきました。
1名足りなかったので昌さんにヘルプ
途中からbarrettaさんがヘルプ
2人ともありがとでしたー

続きは反省など
2011.11.04 商会模擬
商会模擬
(*´∇`)ノ こんばんは~
商会に頼もしい仲間が1人増えました。
底模擬を何度か一緒にやって
一緒にやれたらって思ってたから
凄く嬉しい!
でも引き抜いた訳じゃないんだぜ。

さてさて
CLに向けてMAX・・・っと思ってたけど
相手と連絡つかなくて急遽身内?で底模擬
底模擬初体験な人もいたけど
なかなかどうして
結構楽しくやれたね。

自分は結構アフォ沈多かったのはゴメンナサイ
こういった感じで少しずつ商会内で模擬する人増やしていきたいね。

参加された方おつかれさまでしたー
♪(">ω<)っポチッ 

10-23大海戦1
(*´∇`)ノ こんばんは~
大海戦最終日参加してきました。
この日は商会から6名となかなかの参加
艦隊全員を商会で埋めてみたいね。
2011.10.23 大海戦 2日目
10-22大海戦1
(*´∇`)ノ こんばんは~
大海戦2日目参加してきました。
商会からは3名と昨日より少ない!
みんな大海戦でようず
