2011.12.13 14隻目
14隻目1
(*´∇`)ノ こんばんは~
一等戦列艦何度も造り直して
ようやく
14隻目2
耐久+250で旋回+4の船出来ました。
14隻目・・・

今回は重装4個用意して
3隻が2回目の強化で耐久-10!
もう1隻大海戦用に欲しかった。

いい船乗っても一緒!
♪(">ω<)っポチッ 
2011.10.27 樽廻船
樽廻船2-1
(*´∇`)ノ こんばんは~
久々に造船記事
今回はサブ君用の樽廻船
以前樽廻船造ったと思ったら
菱垣廻船造ってたんだよね。
人があまりしないようなミスを
平気でやりますけど何か?
将官用コルベット1
(*´∇`)ノ こんばんは~
久々の造船記事です。
商会メンバーが海戦の中型で
「重フリゲート」を使用してたので
新しい海戦中型用の船造ることにしました。
ノリスケ1
( ´ー`)ノ コンチャ
「Baltic Sea」での目玉?
「ノルディックガレオン」を造ってみました。


ロングスクーナー1
( ´ー`)ノ コンチャ
次回アップデートの情報出てましたね。
気になるのは新型船
北欧型戦列艦じゃなくノルディックガレオンだとか・・・
処女航海で転覆沈没したあの船想像したんだけど
違うのかな?どうなんだろ??

あと+4家具が出るとか
フィレンツェレシピに絡めるのかな?
ポイント貯める作業しないとダメなのかな?
どうなるんだろう?

あとアプデと関係ないけど
B鯖にも大海戦きましたよ。
カサブカップは延期になったけどね。
今回の海戦商会から何人出るんだろ?
艦隊組めるだけの人集まれば良いな~

さてさて
今回の本題です。
サラさんに頼まれて
「ロングスクーナー」造ってきました。
調査大クリ1
(*´∇`)ノ こんばんは~
なでしこJAPAN凄かったですね。
延長戦で点入れられた時は負けたって思ったけど
澤のゴール鳥肌たちました。
何と言ってもPK戦の時の笑顔
凄く良かった。
なでしこJAPANおめでとう~

さてさて
今回も造船記事
以前造った「調査用大型クリッパー」です。
前回はサラさんに造ったのですが
今回は自分用です。
まだ乗れないけどね!
商用ロングスクーナー1
(*´∇`)ノ こんばんは~
毎日暑い日が続きますが
皆さん体調を崩さないように気をつけて下さい。

さてさて
久々の造船記事です。
新しく追加された船を造ってみました。
2011.05.12 重フリゲート
重フリゲート1
( ´ー`)ノ コンチャ
連続投稿も9日でストップ
流石に毎日更新は自分には無理でした。
わかってた事だけどね。

さて今回も造船記事なのですが
特に目新しい船ではありません。
商会メンバーから頼まれて
重フリゲート造ってみました。
いんでぃあまん1
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
今回紹介する船はインディアマンです。
この船もTAから追加になった新型船で
カリカットで造る事ができます。

商用大型クリッパー7
(*´∇`)ノ こんばんは~
最近造船記事ばかりで申し訳ないです。

今回の船は商用大型クリッパーです。
この船だけで何回記事書いたか判りませんが
1番多く造った船でもあります。

ただ今回はリッチな感じで造りました。
