東アジア回航船1
( ´ー`)ノ コンチャ
ようやく東アジア回航船を
引き上げること出来ました。
断片地図は1000枚以上使ったかな?
手持ちが無くなったから
倉庫に眠っていた贈答品開けてなんとかしのぎました。


最初に出たのは
東アジア回航船2
こちら
台湾船だったかな?
目当ての船ではないですが
探索
東アジア回航船3
東アジア回航船4
アイテムはこの2つが出ました。
ブースとは微妙・・・

続いては
東アジア回航船5
こちら
シャム船だったかな?
こちらも目当ての船じゃないです。

東アジア回航船6
東アジア回航船7
東アジア回航船8
こちらの3つが出ました。
靴が漕船+1で手装備が収奪+1といい感じ!

125隻目でようやく☆6の目当ての船出ました。
もう何度破棄したことか・・・
そしてSS忘れたよ(ノД`)シクシク

しかし
東アジア回航船9
東アジア回航船10
出ましたよスファジさん!
正直出なかったら凹むなとか思ってたけど
2個も出たよ!!
凄く興奮しました(;゚∀゚)=3

☆6の東アジア回航船出すときなんですが
他のブログで見たのが20枚と21枚
自分が出したのが22枚
それぞれ場所は違いました。
1枚断片使って20枚前後の以外は破棄
そんな感じでやってみた。
確証はないから参考程度に!

☆6の東アジア回航船あと1つあるけど
断片の在庫全然無いし
そのうちでいいかな・・・やらないだろうな!
♪(">ω<)っポチッ 
Secret

TrackBackURL
→http://kenmart.blog72.fc2.com/tb.php/584-981a0951
