2011.12.22 中型BC
20111221中型BC1
( ´ー`)ノ コンチャ
今月も中型BCやりました。
ただ今回は人の集まり悪く
中止!も頭に過ぎったのですが
何とか人数集まって開催することできたよ。


今回反省点として
前回同様一方的な感じになったので
そこは次回以降考えないといけないかな。

戦闘中のSSも1枚もないし
SSの方もちゃんとしないとね。

あとはすべらない話をいくつか用意しとこう!
にゅくの後に出来ないよksg

N大砲限定でやってるのですが
思った以上に落ちる!
今回もいっぱい落ちました。
名匠解禁の声もありましたが
今後もN大砲限定でやろうと思います。
理由はN大砲でも横コンボで800前後のダメが出るからです。
名匠使ってサクサク感出すのもいいのですが
横で落ちるのもね・・・

さて今回のMVPなんですが
機雷数1番と言うことで
ろん○のゆめすけさんになりました。
ゆめすけさんは与数でも2位で
与-被では1位とすべてにおいて優秀でしたね。
個人的にはポチ2回忘れたしおさんにあげたかった!

20111221中型BC2
今回もMVPの賞品はタイツ!
受け取るためにロンドンからリスに来て頂いて
凄く申し訳なく感じました。
次回は別の物用意しようかなとか思うけど
たぶんタイツなります。

2回連続でろん○からMVP出ました。
次回は阻止する為
参加する皆さん頑張って下さい!

今回参加された皆さんお疲れ様でした。
来月以降もやろうと思ってますので
参加の方よろしくお願いします。

来月はもっと人集まるといいな~
♪(">ω<)っポチッ 
Secret

TrackBackURL
→http://kenmart.blog72.fc2.com/tb.php/585-6f2259cf
