ヴァイキングの英雄 赤毛のソルスティン1
( ´ー`)ノ コンチャ
金マレ欲しくて
ヴァイキングの英雄メモリアルに挑戦!
実はこのメモリアル実装すぐに挑戦したんだけど
全然獲れなくて諦めたんですよね。
スペシャルスキルの希少アイテム収奪
このスキルの恩恵あるかどうかわかんないけど
再挑戦することにしました。


まずは奇襲系からってことで
「赤毛のソルスティンの鎧」から挑戦
奇襲される場所はボスニア湾の奥

SS忘れたけど
4回目の奇襲であっさり獲れました。
ヴァイキングの英雄 赤毛のソルスティン2
スペシャルスキルの恩恵かどうかはわかんないけどね。

「幸運のレイブの鎧」は
過去のイベントで入手した宝箱から出てるので
残りはあと7つ
まだまだ先は長いですが
心が折れなければ達成できるんじゃないかな。

折れなければ・・・
♪(">ω<)っポチッ 
Secret

TrackBackURL
→http://kenmart.blog72.fc2.com/tb.php/586-b23c52f6
