ヴァイキングの英雄 赤毛のエイリーク1
(*´∇`)ノ こんばんは~
寒さのせいか体調崩しました。
皆さんは気をつけてくださいね。

さてさて
今回は「赤毛のエイリーク」に挑戦


この鎧も以前挑戦してダメでしたが、
今回は14回目の奇襲で
ヴァイキングの英雄 赤毛のエイリーク2
見事獲れました。
SSは失敗したけどね。

この2つやってみての感想ですが
スペシャルスキルの影響かわかりませんが
レア交易品が良く獲れる気がします。
あくまでも体感ですけどね。
以前やったときはレア交易品もあまり獲れなかったような・・・

何にせよ
あと6つです。
年内には無理だろうけど
出来るだけ早く達成したいですね。
♪(">ω<)っポチッ 
Secret

TrackBackURL
→http://kenmart.blog72.fc2.com/tb.php/587-d8157f63
