2011.12.19 宝船
宝船1
( ´ー`)ノ コンチャ
まだまだサルベージ!
目当ての船は出ませんが
王室船団護衛艦が出ました。

この船からは
ドック増設依頼書が出るのですが
見事に
宝船3
3枚出ました。
1枚はBEBEで使って
残りは商会メンバーに渡そうかな。

あと
宝船2
こちらも出ましたが
DSSがあるから微妙・・・
最近はサルベは一攫千金になりましたね。
詳しい相場は知らないけど
売れば結構な金額に(・∀・)ニヤニヤ

サルベージやってる時に
大学の論文受けてるのですが
宝船4
冒険の経験・名声と王立艦隊功績がウマウマです。
サルベやる時は受けるのオススメ!

しかし目当ての船は出るのかな~
♪(">ω<)っポチッ 
2011.12.18 サルベージ
サルベージ
( ´ー`)ノ コンチャ
最近寒くて敵いません。
暑いのは結構平気なんだけど
寒いのはホントダメです。

さてさて
今をトキメク回避靴さんを求めて
久しぶりにサルベージやってますが
目当ての船すら出てくれません。
相変わらず東インド貿易船のオンパレード!
結構な枚数消化したんだけど
まったく出る気配なし・・・
手持ちの断片地図で靴出ないにしても
船ぐらいは引き上げたいよね。

そんな中
サルベージ2
こんな船引き上げました。
目がついてるローマンガレーですよ。
新しく追加されてる沈没船なんですが
あっさり出てくれてちょっと嬉しかった。

さて回避靴は出るかな
♪(">ω<)っポチッ 
大サメよけの聖刻1
( ´ー`)ノ コンチャ
大サメよけの聖刻を集める為に
ハバナ東へやってきたんですが
目当ての
大サメよけの聖刻2
このNPC
ランダムPOPでなかなか沸かない
さらに
倒しても確実に落とすわけじゃないから
全然集まらない!
やり方や場所が悪いのかな・・・

その他にも集め方あるけど
人数分集めようってなると結構大変そうだし
諦めてめのうの髪飾りかな
♪(">ω<)っポチッ 
2011.12.15 今月の納品
20111215納品
( ´ー`)ノ コンチャ
今月は難なく商館維持できました。

しかし!
今月の納品が「めのうの髪飾り」「大サメよけの聖刻5個」・・・
今月も面倒だよksg
♪(">ω<)っポチッ 
2011.12.13 14隻目
14隻目1
(*´∇`)ノ こんばんは~
一等戦列艦何度も造り直して
ようやく
14隻目2
耐久+250で旋回+4の船出来ました。
14隻目・・・

今回は重装4個用意して
3隻が2回目の強化で耐久-10!
もう1隻大海戦用に欲しかった。

いい船乗っても一緒!
♪(">ω<)っポチッ 
